守りと浄化で、お金の流れを整える
一粒万倍日――「一粒の種が万倍に実る」と伝えられる、日本の吉日。この
特別な一日は、お金の流れを整え、未来の豊かさを育むためのリチュアルアイテムです。
今回ご紹介するのは、お金を「守る」「育てる」茶色の本革コインケースと、お財布を「休め」「浄化する」サンダルウッドの香りのセットです。 お守りのように持ち歩き、自然と心
と金運の流れを調えます。
大地を象徴する「茶色」で、お金を守り、育む

落ち着きと安定を意味する茶色は、「大地」のエネルギーを宿す色。

本革で仕立てられたコインケースは、名刺やカードも収納できるマルチ仕様。
手にするたび、しっかりとした素材感と温もりが、「お金を大切に」を意識して自然に育ててくれます。
財布のサブアイテムとしても、日常の金運を支える心強いパートナーとなります。
香りで財布を「休める」=浄化のリチュアル

サンダルウッド(白檀)は、古来より「浄化」と「静けさ」の香木として愛されてきました。財布やカードケースにしのばせることで、お金のエネルギーを落ち着かせて、じっくりなじんで浄化します。
ふとした瞬間に香りを感じるたび、心の中の不安も洗い流し、新しい豊かさを迎える準備が整います。


一粒万倍日は、新しい財布や金運アイテムを迎えるのに最適な日。このセットを大切な人に贈れば、「あなたの未来が豊かになりますように」という願いを込めた特別なギフトになります。
日常の中で「守りと浄化」のリチュアルを取り入れることが、未来の実りへとつながります。
- 一粒万倍日セットを今すぐ購入する
一粒万倍日 いちりゅうまんばいび
一粒万倍日は、「一粒のモミの実が育って、テロ万倍の実になって戻ってくる」と縁起されるのがいい日。
月に4~7回ほど実現して、この日に始めたことはどんどん大きく進んでいて、発展させたいことを始めのに向いている日とされている
。